わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、PSO2日記、充実コンテンツ模索中

 

サクラマス リアルでヌシ釣りしたでっす。 

FF14で光る竿をゲットした。
なんだかリアルでも釣りしたくなったのが去年の夏からです。

初めはサーフからのルアーでヒラメ狙いが動機でした。
夏に砂浜をランガンしながら、ルアーを投げ込むの非常に気持ちいいもんです。

やがて冬になり休んでましたが寒い時期で釣れる北上川でサクラマスを狙った
FF14の手強いヌシと同じで、通うこと11回すべてボウズ

DSCN2284.jpg

12回目の釣行でついに
DSCN2290.jpg

やったー 48㎝でサクラマスとしては小さ目でしたが、とても綺麗なお魚でした。

DSCN2348.jpg

はい!嫁さんがムニエルにしてくれて、オラの晩酌のオツマミとなりました。

次はサクラマスのHQを狙います。 HQは60㎝オーバーで今回のNQサクラマスより重さは3倍なります。








 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login