わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、魚釣り

 

旧FF14終焉間際の懐かしいSSめっけ

 あれからもう3年も経過しちゃったな。 時の経過は早いもんだ。

 旧FF14のSSを見つけたので忘却しないうちに記録しときましょ

終焉間際はめっきりINする仲間も居なくなり時折、運営がプレーヤーの暇つぶし用にウルダハの街中に放った凶悪MOBをみんなでボコボコにして一時の戦闘を楽しんでいるだけだった。

  いろんな記念SS用の行動が多かったですな。
旧FF最終間際ウルダ

苦労して取ったレリックは他プレーヤーの羨望の的であり  どや顔武器
あっと、ちゃうちゃう!サーバー閉鎖までの1か月だったか?
全員すべてのレリック武器を仮支給されてまして全員最高武器でボコボコしてたの思い出した。
旧FF終焉ウルダ

       いよいよサーバー閉鎖の日

私のメインキャラは終焉エンディングを見れるキャンプへテレポしたが、行き先が余りの混雑で次元の挟間に取り込まれ戻れなくなった。
仕方なく、サブキャラでINして、次元の中にすっ飛ばされずに済んだLSメンバーと共にサーバー閉鎖を迎えた。

旧FF鯖閉鎖間際

      寂しかったなー



 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive RSS Login