わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、魚釣り

 



 
 

新生FF14 ぽろり画像にわくわく

第48回 FFXIVプロデューサーレターに掲載なった ポロリ画像で、とても気になるのが
       「蘇る古の武器」クエストの調整ヒトコマ。     


10343_10.jpg


   メンバーリストを拡大
メンバー1
   一番下は学者であろう 2番目が何かな?巴術の気がするが?
何かのバフ?って記したのは、食事かな?

   ミニマップを拡大
マップ001
  メンバーマークが10人だぞ!!


   戦闘の様子を拡大
戦いシーン001
   タイタン武器のような物発見ww
ナイトはモンス正面だし、モンクはどっかで死んでる。
と思ったが タイタン武器持ってるのがナイトだな
   戦士が盾やってるんだこりゃww

 この場所はタムタラっぽいが、トトラクじゃないかな~~あらーカッパーかも
        いやいやこれはハラタリ修練所だ



 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archive RSS Login
