わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、魚釣り

 



 
 

新生FFXIV 気になる装備

エオルゼアコレクション2013の動画で紹介されてる謎の装備
新生FF14のスタートを期待させる 憎い演出動画ですな~~

   その中で私が気になるのは・・・・

0003.jpg
    にゃんと幻術用のヴァンヤ(アイテムLV80)
        こりゃーHQで制作して禁断したら高性能な予感
    β3では呪術のヴァンヤが黒魔道士で着れたので白魔道士でもOKに違いない


0001.jpg
0007.jpg
  これは蛮神武器 きっとタイタン武器だ 
  斧の方は稲妻みたいな独自エフェクトなんだ~


0005.jpg
  これは左にナイフみたいなのあるけど
まさかの2刀流?右のはよく見えなかったけど刀っぽいのですが~~?
  なはずないか~飾りでしょうな 

0006.jpg
   槍かリューサンだけどカッコイイな~~   
   後から解ったけどキャラクリベンチにあるLV20の防具だった。
   型枠システム実装予定されてるから、見た目をこれに替えて好みの染色したいね

0004.jpg
   おお~鳥が付いてる本だにゃ~~
   ガルーダからドロップする本???

          わくわくლ(╹◡╹ლ)

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Archive RSS Login
