わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、魚釣り

 

β3で感じたマテリア制作について

   データ引き継ぎにて所持金が22万円でした。
   ハウジングに向けての資金稼ぎをしたいところです。

  資金稼ぎで何が儲かるかなーなんて気にしてる今日この頃w

      マテリア制作につきまして感じた事

旧FF14でよくマテリアの制作材料にしたアクセサリーやタールボイジャーベルトなどですが

     β3に於いてはマテリダしかできないんです。

 マテリガを作るには、どうもアイテムレベル75以上のものからできるそうな情報ですね。
   まだβ3ですから、仕様は暫定的であるから解らないけども・・・・

 このままの方針であれば、マテリガ自体が作りにくくて、高騰しそうに感じます。
  装備アイテムの禁断穴増やしに高価なマテリガをじゃんじゃん消費しそうな予感w

       マテリガができるLV75のアイテムとなると、
蛮神武器、DL、レギオンバイザー、ヴァンヤ系など高難度レシピ系 オペレーティブ系等です。
 
     こりゃどうなる事やら!!!   楽しみではありますよ。

   旧FF14にて価格の安いマテリガを集めていた方はすごくラッキーですね。


    ちなみにマテリジャはアイテムLV90以上の物からできるとの噂です。
     LV90以上の物はクリスタルタワーからでる装備っぽい

   禁断成功確率は最初は30% 次は15% その次は7%って情報 

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archive RSS Login