わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、魚釣り

 



 
 

新生FF14 β3のレリックとDL装備の性能考察 

   レガシー鯖のデータ引き継ぎテストが開始になり。7か月ぶりに旧キャラと再会

  レガシーでも思う存分遊べるまでは結構なクエストを消化しなければならないのですね。

  装備やスキル、ステータス設定もだいぶ変更になった感じで、気になります。
  正式スタートの準備として、装備やレシピやスキルなど再確認したいのですが
  これがまた膨大な量でして、わけわからん状態

   レリックとダークライト装備がどう変わるのか、調べてみた。
 


            レリック性能一覧
新生FFデータ


           ダークライト装備一覧
新生FFデータ2

調べていると、なんか性能数値が雑然と、適当に設定してるように感じます。
他の武器と比較してみるとレリックはガル武器より弱い感じで本来の何かに特化した特徴
が感じられません。

   ダークライト装備は現在はクラス職でも装備できるようになってるし、
      それとももうAF装備では無くなったのかな?

そっかー まだβ3段階では、正式な能力設定はされてなくて、暫定的な設定なのではないか?

と感ずる次第です。 やっぱ正式スタートしないうちは暫定での話しかできないようです。


 
 

Comments

 
あはは しっかり忘れてたw
 
いくみちゃん!
詩人がいないよ!詩人がいないよ!
まぁ装備出来ないのは白と一緒なんですけどねぇ~

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archive RSS Login
