わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、PSO2日記、充実コンテンツ模索中

 

カルミアさん 新生FF14動画 最終回

  いよいよ新生FF14のオープンβが今週からスタートします。
  旧FF14から、去って行く事により想いを示した人々がいました。
  旧FF14を続ける事で想いを託した人々もいました。
    そして、その想いを受け止め
  FF14を作り直すと言う困難に挑んだ人々の
  まっすぐな想いは、みなさんにも届いていると思います。

         カルミアさんのFF14動画が最終回を迎えました、

     適度なクサさのセリフが、和やかな気持ちにさせてくれます。
最終回で残念ですが、これまでのカルミアさんのFF14休止期間での動画作成活動を賞賛します。



最終回はリスナーの投稿SSを集めた動画です。

うっほ! えっと~! 当然!!私も投稿しましたw
   開始4:08~2枚出てきます。w


こうして見てると、2年半の間にいろんな事あったなと、感無量になります。

      たかがMMO されどMMO


 
   ルガディン♂とララフェルのコンビはクソ可愛いっす。
WS000104.jpg






 
<- 08 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Archive RSS Login