わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、魚釣り

 

FFに関係ないけど。震災応援ソング(ニコ生より)

   相変わらず 新生スタートまでニコ生で暮らしています。

私は以前より、お気に入りのニコ生主さんでフランス人の歌い手さんの放送をよく見てます。


 私の町はもろ震災地でして、震災当時、FF14のLSのメンバーからとても心配して貰ったのが
 嬉しかった思い出があります。

あれからもう2年以上、経過しましたが、このコミュのこの曲を聞くとどうしてもウルウルになっちゃいます。

   コミュ名:月下美人   オーナー:千夜(.SeNYa)

       千夜さんオリジナル曲

とってもいい曲です。もっと有名になってもいいんだけどな~~

 【Pray For Japan】 あなたの側に



     以前こんなSSも作ってみました
 FF14の楽しい雰囲気から逸脱したSS加工イラストなので、ツイッターで載せてたら反響1人だけでしたwww

ミコッテ震災

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽
 
 

お気に入りFF14のニコ生放送

   やっとこさ 新生FF14の発売日のアナウンスありましたね。

            8月27日です。

  私のニコ生中毒は8月いっぱいにて解消できそうです。

そんな中でニコ生のFF14関係の放送にてお気に入りの放送を紹介

もちろん守秘義務を守った放送内容でこれまでの公式情報の解説と予想を
みんなでワイワイおしゃべりしてる放送です。  とても参考なります。

  コミュ名 : 今宵もGAME三昧!
  コミュURL:http://com.nicovideo.jp/community/co1797279
  放送者  : オレンジベリーさん


FF028.jpg
 

テーマ : FINAL FANTASY XIV    ジャンル : オンラインゲーム
 
 

ニコ生のお気に入り

 新生FF14がまだまだなんで、ニコ生中毒に陥ってる。

   ほんと休止期間が長過ぎるますが、仕方なし
( クローズテストする気力が失せてしまってます。)



初めは 可愛い、美人女の子の放送見てたけど、3日で飽きてしまい
      どんどんコミュ登録を削除

残ったのは、ピアノ弾きや弾き語り放送と、PSO2を生主と一緒にPLAYする放送と魚釣り放送

その中で、ピアノ弾き放送でお気に入りの女性の方が自分のオリジナル曲の演奏動画をUPしたら
  その中に ニコ生社長のヒロユキさんが登場してました。

   ピアノは私もチョと習ってた事あって、好きなのです。

圧巻のパフォーマンスを披露する方や超絶技巧弾き、癒し系演奏など様々な放送主さんが存在します。


      ヒロユキさん登場のピアノ演奏MV動画をご紹介

   Music&piano 妃田智
  オリジナルのpianoインスト曲、with an anniversary


テーマ : ピアノ    ジャンル : 音楽
 
<- 05 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Archive RSS Login