わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

わくわく冒険記  FFXIV/PSO2

新生FFXIVの日記、PSO2日記、充実コンテンツ模索中

 

あああ 残念だわん

クロ手帳3ラインリーチ2回目だったが今回もダメだった。
      けっこう悔しいですね。

クロ手帳①

   でも サンクレットのミニオンGET


 
 

楽しいニコ生主さんのとこに遊びにいってきた。

             MMOの楽しさ探し

戦闘に明け暮れるのもいいけど、視点を変えてみんなでワチャワチャするのってマジ楽しいですね。
そこで、以前から尊敬してて楽しい放送してる生主さんの鯖に、思い切ってサブキャラ移動させて遊んできました。

             思いのほかすごく楽しかった。
 
みんなでワチャワチャコスプレ披露
有名生主さん画像1

みんなでワチャワチャ ヌシ釣り
有名生主さん画像2

更に、移動してヌシ釣り
有名生主さん画像3

人気者の生主さんがヌシ釣れてみんなでワチャワチャ祝福
有名生主さん画像4

        気が付けば深夜3時(?_?)  でも時間を忘れて楽しかった。
 
 

思い起こせば

        もう5年もFF14やっちゃってる。

    旧FFの記憶がだんだん薄くなってきてますね。
         ブログも夢中でやったもんだか
   いまやしっかりまったりプレイ。とても落ち着いて遊べてる。
 
 

旧FF14終焉間際の懐かしいSSめっけ

 あれからもう3年も経過しちゃったな。 時の経過は早いもんだ。

 旧FF14のSSを見つけたので忘却しないうちに記録しときましょ

終焉間際はめっきりINする仲間も居なくなり時折、運営がプレーヤーの暇つぶし用にウルダハの街中に放った凶悪MOBをみんなでボコボコにして一時の戦闘を楽しんでいるだけだった。

  いろんな記念SS用の行動が多かったですな。
旧FF最終間際ウルダ

苦労して取ったレリックは他プレーヤーの羨望の的であり  どや顔武器
あっと、ちゃうちゃう!サーバー閉鎖までの1か月だったか?
全員すべてのレリック武器を仮支給されてまして全員最高武器でボコボコしてたの思い出した。
旧FF終焉ウルダ

       いよいよサーバー閉鎖の日

私のメインキャラは終焉エンディングを見れるキャンプへテレポしたが、行き先が余りの混雑で次元の挟間に取り込まれ戻れなくなった。
仕方なく、サブキャラでINして、次元の中にすっ飛ばされずに済んだLSメンバーと共にサーバー閉鎖を迎えた。

旧FF鯖閉鎖間際

      寂しかったなー



 
 

なんか日記再開したくなってきた気分

旧FF終了から新生がローンチされるまでの期間でブログをやったりWoWやPSO2やったりで、
楽しんでいましたが、新生が開始なったとたんに、日記更新のモチベーションが急下降してしもた。

      いろんな遊び方を見つける為に徐々にまた日記を再開してみよっと

      更新辞めてから、はや2年かー 時が経つは早いです。

      リアルでもいろんな事があったなー。

    まずは貯まったSSの整理を兼ねて、思い出のシーンを振り返ってみたい。

                      おっとと!ブログの各種設定を忘れてしもたぞ

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archive RSS Login